ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

44歳になりました。

ますます自分の歳がわからなくなってきた。書いておきながら本当に44歳か自信がないくらい。大人になったな。

 

息子Zがプロデュースして、日曜日にお祝いしてくれました。

朝起きたら謎の紙がリビングのあちこちに。

朝からいそいそと謎の買い物(お花とケーキ)にいく息子と夫。

お花のプレゼント(息子がお小遣いで購入)のなかにお手紙、そしてクイズ!

クイズに正解すると鍵がもらえて、それを集めると洋室のドアが開き、そこにケーキが!という凝った演出~っ

 

たくさん考えて、準備して、頑張ったZ。

そのサポート、相談役、お手伝いを根気よくやってくれた夫。(息子のアイデアを決して否定せず、実現の方法を一緒に考える態度がマジ感心した)

平常運転のかわいさ満点娘。

いつもありがとうね。これからもよろしくね。

息子が撮った私の写真は、だいたい良い顔してる。