ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

いつもげんきでいるように

なんと、今年の初ブログでしたか。あっぱれ。
冷たい雪とみぞれ、そして桜の開花とコロナウィルスのなか、41歳になりました。
冷たい雨が降ることが多い私の誕生日。土曜日だけどコロナで予定がキャンセルになったし夫は仕事だしで、家で息子とビデオ見たり折り紙したりカルタしたり宝探ししたりご飯作ったりして退屈しながら低空飛行で過ごしました。唯一の外出は、夫が帰宅してから一人でまいばすけっとに行ったこと笑。

でも。
息子5歳から手紙とハッピーバースデーの歌のプレゼントで一気にハッピーなバースデー。

f:id:zaikichi:20200314102101j:plain

ままはっぴぃ♥ いつもげんきでいるように いつもかぜをひかないように★
まま いままででいちばんかわいいよ おたんじょうびおめでとう

健康第一、そして自分のやりたいこと、わくわくすることへの嗅覚を鈍らせず、視野を広くもって暮らしていきたいと思います。