ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

2023年、新しい生活

重い腰をあげて振り返る今年

 

4月に復職した(と同時に娘が保育園入園した)ことと、 

演劇サークル「明後日の方向」で演じる人としての演劇活動を再開した(と言えるかどうかまだわからないけど)のが大きい。

 

夏休みには家族4人で伊豆大島に行けたし、息子8歳は一人で飛行機に乗って義実家に行くこともできた。

 

最近忙しすぎて体調もイマイチで参ってたけど、思い返せば良いことがたくさんあったし、忙しい中でも自分や家族を大切にできた気がする。

だから満点。

 

今日は大晦日らしくない雨模様だったけど、午後は晴れて少し散歩した。

ドすっぴんのモジャモジャメガネです。

『長い墓標の列』稽古風景より。

1/11〜18公演、座高円寺1にて。

お待ちしております。

良いお年を!!!