ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ははのひ はなのひ

「ままにナイショのやつがあるんだよね~」と夫にコショコショ話をする息子Z。

素敵な絵のプレゼントを用意していてくれました。母の日まで待てずに2,3日前にくれました。

こんなに上手に書けるようになっていたなんて、、ほんとにびっくり。いや、ほんとに、あんまり描かないから。。感動です。

母の日当日には、ふたりで買い物に行ったイオンでカーネーションやらお花をたくさん売っていて、「ままにもこんどかってあげるね!」という。「うれしいけど、絵をもらったからいいよ~」と言っていたのですが。

一昨日、「ままにはなたばがあるんだよ!」とプレゼントしてくれました。

近所の公園でばあばとつんだ野の花。きゅーーん!うれしす!

しかも、絵のときも花のときも、Z本人がとってもうれしそうな、最高のニコニコ笑顔でプレゼントしてくれた。それが一番うれしいよ。出張帰りで疲れてたけど幸せいっぱいになりました。こちらこそありがとう。