ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

はじめてのたんじょうび

娘、無事に一歳になりました。

誕生日が3/1なので、初節句と一緒にお祝い。

息子の時には一升餅を背負ったけど、配るのが大変なので今回は一升パン。

予想よりデカくて背負ったんだか背負われたんだかわかりませんでしたが、切り分けて毎朝美味しくいただいています。祝。

小2男子が持つとこんな感じ

 

身体は小さめだけど、だからか?11ヶ月から1人歩きしている活発ベビー。

人見知りしなくて公園でも児童館でもニコニコと知らない人に近づいて行きます。

お手々パチパチとバイバイを覚えて得意げです。

「我々だけお寿司を食べてるのもアレだから」と、ケーキ風にしてみたデザート(イチゴ、バナナ、水切りヨーグルト、ボーロ、さつまいもを使用)を手づかみで モリモリ食べてくれました。嬉しい。

4月からは保育園。

きっと友だちたくさんで楽しいよ。

おめでとう。ありがとう。

すべり台大好き