ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

めりー。

メリークリスマス。イブ。

初めて丸どりを買ってローストチキンを焼きました。

作り方調べてるうちにめんどくさくて何度も買ったことを後悔したけど、美味しくできて家族に好評で、やってよかった~

ビールとノンアルとジュースで乾杯して、クラッカーパーンして、生ハムやチーズつまみながら鳥が焼けるのを待ち。

ケーキは初めてのアイスケーキ。

バザーお手伝いで息子がもらったろうそくを立てて。

今は、

息子が楽しみにしてるものごとを、その期待を壊さないようにこなしていくのが、私の生活。私の人生。

 

夕方外に出たら、空が感動的にキレイだった。写真撮ろうとしたら全然キレイに撮れなさそうだったからやめた。

これが今の、私の生活。

いい日だった。