ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

メリー&ケーキ&稽古&メリー!


今年も焼きましたよ。トリと野菜を。めりー。
息子はサツマイモしか食べませんでしたけどね。

前からある熊(名前はヤング)を持たせて、クリスマス感を出してみました。いや知ってるよ本当はクリスマス今日じゃないって。いいじゃん別に祝日だし。

今日は『巨大なウェディング・ケーキ』稽古にも、我が家のプリティ王子が参戦でしたよ。

はい、ニセ家族。しかも地味にローザTシャツがペアルックの貴夫と私です。
この作品には、どんどん思い入れが強くなっているな。その話は、また今度。
プリティ王子も、プリセットしたものを移動させてくれたり、スノコをバンバンやって爆音をたててくれたり、シーン稽古中に私にサンダルを渡しに来てくれたり、大活躍でしたよ。

そのあと私とせりーぬで打ち合わせしてたんですが、ワークショップ用のおやつを買いに行った直江さんが、なんと、十色庵となりのガトー・ココさんのクッキーを私に買ってきてくれたのです!!

喜びのあまり変なポーズをとる私。
さすがは、ヒザイに甘いことで(劇団内で)知られる直江…
いや、直江さん…
いや、直江サンタ……!

めりー!でした!

-------------------------------------
【出演予定】
2015/12/29(火)11:00 時間堂レパートリーシアタープレビュー!
菅野×ヒザイ二人芝居『巨大なウェディング・ケーキ』作・谷川俊太郎
詳細は時間堂WEBへ http://jikando.com/