ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

【映像出演】12/23‐26 「劇作家女子会。のExhibition Palm to Palm」

連投失礼。

こちらは短編映像作品に出演しています。

劇作家女子会。のExhibition

Palm to Palm

~演劇、Quest、シスターフッド、手と手をつなぐ、これまでとこれから~

https://peatix.com/event/3102688/view

 

出演、です。

できるんですね~、びっくりです。

お話いただいたときは、「オファーもらってもどうせ出られないし。。。」と悲しい気持ちになっていたのですが、「お。これなら出られるかも…?」ってなって、出られることになりました。

 

↓私が出演しているのはこちら。完成作品はまだ見てないですが、楽しみです。

▼映像作品の上映会
『演劇の現場で起きたHの話』
演劇の現場で起きたハラスメントについて複数の関係者に取材し、そのインタビューを元に書き下ろしたフィクションを俳優が演じる。大きな事件にならないまでも、これまで見えにくく語られづらかった演劇の現場での「H―ハラスメントの話」を、見えるもの、語られるものとして作品化を行う映像展示。
※加害者の糾弾は展示の目的ではなく、関係者の特定をさけるために、個人名、団体名等は脚本に使用しておりません。

「A letter to you who I used to respect.」(上映時間:約10分)
出演:浅見臣樹 田実陽子 中谷弥生 ヒザイミズキ もなみのりこ 
ゲネプロ前の休憩時間、20代の女優を相手に駄弁る40代男性スタッフ」(上映時間:約5分)
出演:帯金ゆかり
上映時間は、各日12:30/13:30/14:30/15:30/16:30/17:30/18:15 となります。
※作品は2本連続で上映いたします。

告知久しぶりなのに2本も書いちゃった。

来年はまた、何かできるかな~~