ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

時間堂の、大切なお知らせ。

本日、もう昨日ですが8/20、私の所属する劇団、時間堂が年内で解散することを発表しました。

公式のご挨拶は、こちらの記事をご覧ください

時間堂からの大切なおしらせ [2016]
http://jikando.com/past-information/586-inportantinformation.html

以下、堂主のブログより。

時間堂という名前で、2016年はあと3演目の上演があります。時間堂という活動はなんだったのか、自分たちもみなさんも、体験する公演にしたいと思います。いまからスケジュール帳に書いておいてね。

十色庵でお待ちしてます。

9月10日(土)〜12日(月)
『驟雨』

作:岸田國士
出演:菅野貴夫、直江里美、尾崎冴子


10月14日(金)・15日(土)
『言祝ぎ』


作:イトウワカナ(intro)
出演:直江里美、ヒザイミズキ、國松卓

12月21日(水)〜30日(金)*予定
『ローザ』

作:黒澤世莉
出演:菅野貴夫(Wキャスト)、直江里美、ヒザイミズキ、尾崎冴子、國松卓(Wキャスト)

全公演
会場:十色庵
演出:黒澤世莉
プロデューサー:大森晴香

もちろん私個人としては、自分でも処理しきれぬ想いや伝えたい言葉や諸々山ほどあるのですが、なにぶん自分でも処理できていないし、解散公演まではとにかく良い演劇をやるしかないので。

永遠は、ない。
しかし、人生は、続く。
演劇は、続く。