ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

【10/18】ワークショップ発表会配信あります

新潟での黒澤世莉さん演劇ワークショップ、いつのまにやら残り1日となりました。

配信は16時~17:30?くらい?

ヒザイはなんと2役やるとかやらないとか...

お時間ご興味ある方は覗いてみてください

たぶん、7組中の4番目と7番目です。まんなかと最後です。たぶん。


f:id:zaikichi:20201017234651j:image

昨日と今日は他のかたのシーンを観てポロポロ泣いていました。決して完成されてるわけでは無いけど、まっすぐな瞬間瞬間は愛しくて切なくて心強い。

 

【10/18(日)16:00~配信予定】
ハンニャーズ中嶋かねまさ主催 
黒澤世莉の演劇WS成果発表会
課題戯曲リリアン・ヘルマン「子供の時間」
月潟稽古場で10/12~18に一週間連続で行ったマイズナーテクニックWS
下記URLで作品第3幕の一部を抜粋し、成果発表として生配信します
https://www.youtube.com/channel/UChWC-J6wguRFZtlaWoeRm2Q

本当に、ここに来てからずっと楽しい。

エモい。

演劇ももちろんだけど、空も山も海も星空も人も温泉もごはんもエモい。

よくわかんないけど。

弥彦神社のおみくじ大吉で良いことばっかかいてあったし。

ここに来たのが大吉です。


f:id:zaikichi:20201017234555j:image


f:id:zaikichi:20201017234615j:image


f:id:zaikichi:20201017235348j:image