ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

38歳になりました。

「生きてるだけで丸儲け」のはずで、
38歳まで大きなケガや病気も無く、家族にも恵まれ生きているというだけで奇跡、
のはずで。
でもなんでだろう。
家族のインフルエンザで予定がグズグズになって、
冷たい雨に憂鬱になり、
些細なことでイライラして、
なんというか、、、
あれ??
去年も同じような感じだったな。

いつのころから3月はこんなに雨ばかりになったんだろう。
いつのころからウキウキできなくなったんだろう。


「良い感じ」にしていたいのにできないのは、自分に余裕がないから。
わかっているけれど。
わかっているのに。


少しでも、できることから。
やろう。
「おめでとう」と言われたら「ありがとう」という。
悪いことをしたと思ったら「ごめんなさい」という。
違うって思ったら違うっていう。


みなさまのおかげで、またひとつ歳をとることができました。ありがとう。これからもよろしくお願いします。

写真は2歳のプリティ少年Z。