ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

遅ればせながら

なんか後ろ向きなブログを書いてから、日があいてしまった。いかん。

チマタではちょっと前に流行ったアレ、脳内メーカーですが、わがあさかめ「スルー」の稽古場では、今まさに旬。

あたしも実はだいぶ前にやったんだけど、ひどいよねー。
↓芸名の「ヒザイミズキ」だと・・・

みんなのは、割と「でも当たってるじゃーん」的盛り上がりを見せたんだけど、当たってないし、当たっててもちょっと言いにくい。いや、当たってない。
「Hが楽しくて幸せ」って。変なトラックバックとかつきそう。

ヤハリこれは本名じゃないと、と思い立ち。

まだしも当たってる気配はあるけど、これもヒドイ
その空白の多さはなんだ。しかも中心部に到達したところで、「」だし。外側を取り繕っているものだって「」だし。取り繕えてないし。

以上、ブームには遅れて乗る派のヒザイでした。