ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

アルゼンチンが敗れてしまった・・・・・・
しかしほんと、今まで見た中でも一二を争う白熱した試合だった 延長含めて120分、あんなに集中して動いていられるって、どちらのチームもね、すごいことだ アルゼンチンを応援してたので、キーパーの負傷がなかったら、、とか思うけど、ドイツだってバラックが動けなくなったりしてたもんね よくやった、よくやった と満足して寝る

散歩道楽+タテヨコ企画 合同公演【宇宙も終わる】のお手伝い 当然寝不足だ
昼公演・夜公演ともに入るため一日中サンモールスタジオにいる 出演者でもないのに!なんか変な感じ あと、散歩は何度か出てるから全員知り合いだけどタテヨコは関わったことは無くて、でも別口で知ってる人が半数くらいいて、はじめましてな人もいて、なんか、そういう態度をとってていいのかわかりにくい いやそこまで気にしてたわけじゃないんだけど
芝居は、面白いところもあったけど長く感じたりもした 自分だったらどうするだろう、とか考えるし、よく知っている人たちに関してはもっとこうだったらいいのにな、とか思ったりもした

最近買った緑色の靴、誰も指摘してくれない・・・と凹んでいたけど今日はいろんな人がつっこんでくれた ふふふ
あと飲みにも参加して、いろんな人とお話した 相変わらず、そういう場でうまいことふるまえなかった