ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ねこのおかげで

午後はなんと、あさかめ次々回公演の場所を下見 スケジュール係りの人がいなくて仮予約できなかったけどどうやらうまく事が運びそう ほんのちょっと肩の荷が降り気味 今日で最終日だった展示も良かったし、なによりそのギャラリ(?)のオーナーさんが拾ってきた子猫と遊べて大満足 かわいい〜〜 写真撮ろうかと思ったけどさすがにやめた いつかは必ずや

夜は大学の先輩・坪井とこないだ散歩道楽レミゼ」で共演したアンディさんが出演しているマォーティーズ・インディアンの公演を観に阿佐ヶ谷へ もう何年ぶりかわからないが久しぶりの阿佐ヶ谷 商店街を楽しみにしてきたが、、思ったほどじゃなくて残念 美化しちゃってたのかな・・・
芝居は逆に(?)予想より面白かった、と言ったら「どこまで上から見てんだよ」的なことをアンディさん(10歳上)に言われた その時は、そうか、と反省したが、翌日になってみると、やっぱ「面白そう」とか「面白い」とかはあたしの主観であるからして、上手下手(じょうずへた)と違って妥当な意見だったと思うのだった

まーとにかく寒いね