ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

夏夏

今朝、先日結婚した上司(♂)が、結婚祝いに皆からプレゼントされた「ホームベーカリー」で(自分で)焼いたパンを、持ってきてくれた おもいのほか、おいしかった パン屋のパン、ぽかった どうやらそれは、生地をこねたり発酵させたり、手間をかけることなく、材料をいれてしかけておけばできちゃう代物らしい
ほしい・・・ほーむべーかりー・・・
あ、結婚したらくれるかな・・・?

いや、しませんけど。


それにしても今日は夏だね 夏認定! 暑さのせいか血が足りてないせいかわかりませんが、階段や坂に負けがちです
しかしながら、今日は仕事を早退して、お世話になりっぱなしの散歩道楽さん【宇宙も終わる】のお手伝いに行ってまいります 役に立つといいなあ