ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

フツーに過ごす

渋谷で打ち合わせがあり、その後青山まで歩いて「ムーラ青山店」へ あさかめでお世話になったVOCCOさんも出品している雑貨展開催中(11日まで) かわいい雑貨目白押しでくらくらする くらくらしながらぐるぐる店内を徘徊し、結局何も買わずに出る すいません

夜は学生時代の友の家で飲み あーなんか皆、もうかれこれ10年の付き合いになるわけだけど、お互い変わらないよねーと言い合うも、それはちょくちょく会ってるからほんとはだいぶ老けてんのに気づかないだけなんじゃないかという気も でもそれぞれ活動している ってことは、良い事だ あと個人的に、最近お芝居の場では「こわい人」として認識されがちなのでそのままこわい人的キャラで通しているけど、昔からの友達の中ではフツーにしてて、フツーに受け取られているってのが実は心地よい フツーに「このクソ野郎」とか言うけど それで「わーざいきちさん怖い〜★」みたくならないのがいい

サッカーの話などする 友の家は近所でしかもうちの倍はある大きな液晶テレビがあるので、近所の皆で集まってW杯を見ようか、という話になる 大画面で見たいのでそれは大賛成なのだが、本当言うとあたしは相当真剣に見るので、酒の肴的に見ている人と一緒だと不機嫌になる、可能性がある そんなんで不機嫌になられても他の人にとっては迷惑だろうから、むしろ一人で見たほうがいいのかもしれない
ううむ 悩むところだ