ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

電車厄日

今日はまったく・・・
乗る電車乗る電車、止まったり遅れたり 結果すごい混雑したり
稽古場に行くとき、渋谷か新宿から下り電車にのるわけだけど、その混んでることといったら無い 息苦しく、そして暑い 嫌な汗をたくさんかき、しきりに拭く私 周りの人はというと、そうでもない なんなんだ?デブか私? 通勤で満員電車に乗らなくなってしばらく経つので耐性がなくなってしまったのか?とにかくつらい くらくらする 降りた駅でちょっと休む

そんなことも関係してか、会社でも移動中でも稽古中でも、機嫌が悪い 勝手にストレス とはいっても稽古はまだ始まったばかり 本番までになんとかなればいいのだ、というのはわかっているつもりだけど・・・ 悶々もんもん・・・

帰宅すると、すこしだけ、良い
ご飯→風呂→寝る それは、良いね