ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ねむおかしい

今日は朝からずっと待機…
食後は仕事が来ないと眠くて眠くてたまらない 今日はもう、思いっきりこっくりこっくりしてしまう 自分でもわかるんですよ、「あーこっくりこっくりしてんなあ」ってことは でもなっちゃうの これのせいで高校の卒業アルバムで「授業中寝てる人(女子)1位(たぶん)」に選ばれてしまったのさ じっとして寝てる人、いるのにね うらやましい

というわけで、眠気覚ましに本日OPENしたっぽい「にゃ次郎の恋」特設ページを熟読 出演者アンケートに「飼っている(いた)ペットの写真またはイラストとエピソード」ってのがあって、えーそんなんめんどくさい上に他人のペットの写真なんて興味ねえよ、とくさっていた私ですが、反省します 面白い 皆、絵がおかしい エピソードも泣ける

そんなわけで 眠気は少しだけ払拭できたけど笑っちゃって、結果的にさっき寝てたと思ったら今度は何か見てぐふぐふ笑ってる大変不真面目なやつ、となってしまい失敗 いや、そのままなんだけど