ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

エムズクルー「火遊び/みずうみ2」を観にいく

と言っても受付を手伝って(「カトレア」で受付やってちょっと自信がついてる僕)タダで見せてもらおうという魂胆だ
「カトレア」の受付の時も混乱してはいたのだが、ここもやはり制作スタッフがいない劇団で、制作を兼ねている女優さんが今回は冒頭から出ているというわけで頼りないまま受付をする どうかなあ、そういうの しかたないのは嫌ってほどわかるけど(自分も劇団やってた時そうだったから)
芝居自体は、内容についてここでは触れませんが、思ったより楽しめた うつむいてしまう時間帯もあるにはあったが 美術がとてもがんばってて、「『劇』小劇場いいとこだなあ」などと劇場のイメージがよくなったりした

そうそう、ここで先に書いてしまうのはどうだろうと思っていたんですが、私が次に出演予定の舞台は8月末の散歩道楽・次回公演でして、それが『劇』小劇場なのです 私、ついに下北進出です(遅い?) 予告の度にタイトルが変わって紹介しづらいのですが、たぶん「レミゼ
「カトレア」に引き続き2度目の散歩道楽VSざいきちです お楽しみに