ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

飲み会ラッシュ5

満を持して

今日はある企画の顔合わせでございました それは・・・

                                            • -

11/9−13
あさかめ1回目『名前をつけてあげる』
@ギャラリ・カタカタ

作・演出・出演/児玉洋平
出演/ヒザイミズキ いしいせつこ(散歩道楽) 川原安紀子(散歩道楽) 石川はるか

                                            • -

わたくしヒザイミズキと元素パンク団・児玉氏の2人ユニット「あさかめ」始動です!!
公演はまだ先だけど私含めて3人が散歩道楽レミゼ」に出演するため、前倒しての顔合わせ 企画説明やら本読みやら飲みやらする

わたくしは制作(ぷろでゅーす)なので資料やらなんやらに追われ、うまくいくかどうか緊張する そのせいだろうか、大事なところで持病の胃痛が。。。
本読みの時点で胃が痛いが我慢 飲み会だって大事な仕事さ でも痛い。。近所の薬局で胃薬買って飲み、飲食は控えめに参加

ふー

やらなきゃならないことは山ほど有るけどとりあえずはスタートが切れてよかった