ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

重要なお知らせ

あさかめホームページに、
※あさかめからの重要なお知らせ※
をUpしました。


平たく言えば、あさかめは前回公演「島を奪う」を持って、しばらくお休みになります。
出会った方々、観に来てくれた方々、観にこれなかったけれども少しでも心に留めてくれていた方々、
本当にありがとうございました。
5年間、お世話になりました。
これからも、よろしければ、ヒザイミズキと児玉洋平を、よろしくお願いいたします。

もちろんですが、思い出すことは多々様々あります。
懐かしくもあり、淋しくもあり、悔しくもあり。
それと同時に、前を向いて生きて行こうという、
ゆるぎない意欲を持っています。

あーでも
ちょっとしばらくは感傷的になっちゃうかもしれない。
ごめんなさい。

表現の道は険しく、まだまだ始まったばかり。