ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

そんなこんなでおしらせ

宣伝ですすいません
散歩道楽 2006 再演の祭典【サンポジウム】第1弾『にゃ次郎の恋』@神楽坂DiePratz

本番まで1週間となりました!!
会場そんなに広くないですし、Wバージョンあわせて出演者総勢24名の大所帯です 直前になるとお席がなくなると思います
という事情もあるのですが、いや、ほんとの事いうとイタッテ個人的に。。。私のチケットノルマが・・・ぜんぜん・・ いやほら、言い訳すると、ついこないだあさかめの本番でしかも2本とも出ちゃったからさ〜たぶんさ〜

これを見ている皆さん、、皆さんにお願いです 見に行こうと思っているならば!見てもいいかなと思っているならば!いまのうちに!私に!メールください!私のメルアド知らない方も!会ったことない方も!あさかめのメール宛てで「ひざいさんチケットよろしく」と書いていただければ結構ですので!もちろんこのコメント欄でも!(土下座)

『にゃ次郎の恋』特設HP
あさかめメールアドレスasakame@hotmail.co.jp]


・・・・。
↑これで誰一人連絡くれなかったら凹むなあ と すでにブルーになっている