ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

新しいひと。

新しいひと。

予定日を2日過ぎて3月になり、色々な不安や困難を乗り越えて誕生した我が子。
名前はまだない。
健診で小さい小さいと言われて心配していたけれど、出てみたらそんなことなかった。
手足をワキワキと動かしてとても可愛らしいです。
赤ちゃんは赤くてシワシワでだいたい似てるけど、やっぱりなんだか息子Zの産まれた頃に似てる気がします。

私も、今あちこち痛くて痛み止を倍量飲みたい衝動にかられていますが、ともかく無事です。


今まさに、世界では戦争が起こっている。
けれども、
この世界は、人は、捨てたもんじゃない。
って、教えてやるんだ。
ようこそ、新しいひと。

f:id:zaikichi:20220302082244j:plain