ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ママ、ひつじになっちゃうよ?

公演が終わった翌日はこどもの日。そして残ってて嬉しい連休後半戦。

 

足こぎボートに乗ったら、


f:id:zaikichi:20170508172055j:image

真剣な顔で操縦しておりました。(おかげで一向にまっすぐ進まないのですが)

 

f:id:zaikichi:20170508172325j:image

柏餅を食べたり。

 

東京芸術劇場に、ウワサの『ひつじ』を 観に行って

f:id:zaikichi:20170508172525j:image


f:id:zaikichi:20170508172600j:image

この表情。

 

脱走ひつじがそばに来たときだけ「こわい~」と逃げようとしたけど、なんとか最後まで。「オオカミしゃんもいたネェ」なんつって余裕の観劇、かと思いきや……。

家で私が「メェーー」とひつじ(役)のマネをすると、とたんに硬直するZ。

 

え?、実はそんなに怖かったの??

 

というわけで、「言うこと聞かない時の常套手段」「ママ、ひつじになっちゃうよ?」が仲間入りしました。

 


f:id:zaikichi:20170508173121j:image

こちらは、同会場にいた鳥取県ゆるキャラ。怖くないらしい。