ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

なんてことない夏の始まり

昨日久しぶりに書いたブログ記事が消えてすっかりふててしまったヒザイです。もう同じこと書きたくないので普通に日記を書きます。

わたし的には先週の金曜日が梅雨明けです。いまは夏。暑すぎる。梅雨過ぎたと思ったら夏過ぎる。
そんなヒザイ梅雨明けの日、保育園の夏祭りでした。

我が家のプリティ王子も甚平ロンパース(お下がり)でカッコ可愛くキメました。とにかく西日が暑かったです。

土曜日は姪っ子ヤンチャ盛りの6歳児が我が家に来訪、
王子に、お揃いのチンアナゴ靴下をお土産にくれました。ラッコもあったのに、チンアナゴ。そのチョイス。可愛いけど。そして、幼児怪獣の脅威。おそろしい。大人四人をグッタリさせるパワーでした。赤ちゃん怪獣の比じゃない。

日曜日は友人ONDR家へ。OC家やTND夫妻も集合して、さながら家族ぐるみのパーティ。そのままだけど。幼児怪獣たちは公園に遊びに行ったけど、赤ちゃん怪獣はお昼寝。
素敵な写真があるんだけど、この辺りはアレだね、どこまで晒していいのか、ネット社会って難しいね。
代わりと言ってはナンですが、お出かけ前のご機嫌王子の写真を。

ガッツだぜ‼︎
オムチラだけど…

今年も、いつもと同じような夏が来たけど、君がいるおかげで初めてづくしの夏の始まりだよ。