ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

花火の音を聞く 姿は見えない

畳にごろり転がる 風邪はまだ治らず
あ、やっぱ風邪だったみたいです  いや〜耳鼻科の先生でも間違えるとは 昔からアレルギー鼻炎なので鼻炎だか風邪だかいつもわからねえなあと思ってはいたのですが 今回の場合、周りの人にうつったっぽくて、しかもその症状がまったくそっくりなので、個人的に風邪と判断いたしました

風邪引きすぎ ドン引き まじ引き…

花火に行きたい 浴衣も着たい でもあたしの目指す江戸川花火大会は大変な人出なので見に行くときは浴衣は着ない その二つは別口なのだ わかりにくいですけど

今週土曜は、っていうかもう明後日か、「重力の箱」の顔合わせです あっと驚く企画でほんとに今からわくわくドキドキです けど、ヒザイPとしてはやらなきゃならないことや気を回さねばならないことが多くてすでに疲れています 幹事とか、ほんっとに向いてないです 制作は幹事ではないけど

梅雨もいまだ明けず。