ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ありふれた1日、特別な1日。

こちらでは、ご無沙汰しております。
本日無事に35歳になることができました、ヒザイミズキです。
今日も今日とて朝から工場で石けんを袋に入れたりシールを貼ったり紙を折ったりして働いておりました。周りの誰一人、私が誕生日だってことを知らないありふれた日常の風景。
でも私には、なんだか特別に映る1日。
たくさんのメッセージ、ありがとうございます。

こちら、先週時間堂の劇団会議で祝ってもらったときの動画。声ちっちゃいね。

ほんと、持つべきものは同志・劇団員だよ。いつもありがとね。


ついでに近況報告を。
父の心臓手術(冠動脈バイパス手術)は、無事、成功しました。あとはリハビリですね。
前回のブログに「意外に早く何かに出演する」みたいなことを書いたんですが、これは撤回。もし期待して待っていてくれた奇特な方がいらっしゃたら、すみませんでした。わたしが俳優としてお会いできるのはもっと、しばらく、お待ちいただくことになります。


一寸先も見えない人生だけれども、
何事も楽しんでいこう。
これが35歳の抱負です。

長い、長ーーい目で、見守って、ナンなら応援して、くださったら、
とっても心強いです。

今日の日にありがとう。