ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

気づけば、実家で食べて遊んでばかりの正月休みがあけ、
残されているのは
あたいの 軽肥満の 体

重たい・・・・

1ヶ月で4KGは太った
どっから肥満かわからないけど自分的にはNG
でも「肥満」というともっと太っているひとたちに怒られるので
軽肥満だ


しばらく芝居の稽古もなく、制作業務は有れど、
毎日お金を稼いですごそうと思っているので
このままでは重肥満になってしまうかもしれない

体質的に、食べる量を減らせばどんどん体重は落ちる
…はずなんだけど、とにかく食べるのはやめられないとまらない


危機感を募らせ、
ちょっとジョギングしてみた

重たい・・・・
嗚呼
1ヶ月前まではあんなに痩せて引き締まって少年みたいだったのに
毎度のことながら、もう見る影も無い


ジョギング用の靴もないからちょっとマメみたいになって痛いし


でも

体動かすとテキメンに調子良くなるね
めんどくさくて死にそうにもなるけど
たま〜〜に、ね、 たま〜〜に走ろう


かな