ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

カット

実家で折込チラシをチェックして、割引のある美容室へ
いや 久しぶりにプロの手でカットしてもらおうと思ってね
たぶん8月くらいに美容院でカット&カラーして以来、今までに 自分カット4回くらい 自分カラー2回くらい もうプロの手による部分は跡形もないと思う
左右の長さも違うし、笑われるかな〜と思ったけど、意外にも感心しきりの美容師さん
「上手ですね〜」「そういう学校とか、行かれてたんですか?」「いや、全然(ライン)つながってますよ!」

・・・じゃ また しばらく自分カットかしら

ついでに母の伸びてきた襟足も切ってあげたとさ