ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

さっこん

いやーとうとう本日、開幕ですよ!W杯ですよ!ドイツには行けませんが、下町より愛をこめて日本代表を応援しております次第です。
そして今夜開幕戦、見ようと思ってたんですけど、1時からなのね… わたし、大体1時就寝なのね… まードイツが勝つかなって思うと見なくていいかなって思うんだけど、ほら、前回のフランスの例もあるじゃない?

ついでに昨今の私のほしいもの一覧:
ノートPC(頻繁に電源が落ちる)、自転車(9年くらい使ってボロい)、炊飯器(たまに炊いてるとき変な臭いがする)、冷蔵庫(野菜が入りきらない)、靴(穴が開いてる)、あと今度くるりがベストアルバム出すよね、それはどうだろ?カップリング曲たくさん入れて欲しかったのにほとんど持ってる曲なんだよね〜

あれ?なんかスゲーたくさんあると思ってたけどそうでもないや

あ!あと子猫
みゃ〜