ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

見なかったことにしようとおもったけど・・・

うわーすげー気分悪い うーむ どうしたらいいのだ、、、
上に書いた、劇団の、ブログに、

9割のお客様には心から楽しんでいただけたようです。残りの1割のお客様には文句いわれてます。
が、今回はバカなお客さんへの挑戦状です。そういう台本を書いたのです。
文句言われたって気にしません。
わかる人だけわかればいいんです。直感で感じる感性をもっていれば楽しめた公演だったと思います。
信じてるのは胸のドキドキだけなんです。

とかって、かいてあるのを見てしまいました。
え・・・?
わたし、バカなお客さんですか?

あー・・・
でも誉めちゃってるひと、実際にいるんだろうから何言っても無駄だよね・・
自分にとって都合のいい感想しかちゃんと耳に入れてないんだよね・・入れる気がないっていうか・・

あー・・・!!


せめて、同じ表現者たる自分は、上記のようなこと言わないようになりたい、と
思った