ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

たいちょう

昨日は一日休んで今日から職場復帰 昨日は打ち上げから朝帰って夕方まで寝てたけど微妙に体調悪く 風邪が治りきっていない&血が足りてないからか 最近では体調が良い事があまりない気がする おかげで打ち上げといえども見境無く酒を飲むことはなくなった 調節イズインポータント 大人の飲酒 その甲斐あっていろんな人とお話できてよかった 主に交流の無かった「雑種キャッツ」の方々とお話した 私にしては上出来さ

今朝は5月って気持ち良いのねと思いながら会社(駅から遠い)まで歩く間は上機嫌 ずーーっと席についてぱそこんいじってる間に不調 めっきり体が弱くなったのはもしかして今の仕事のせいか?!
でもお金になるし・・・

今欲しいのは、どこも痛くない体 思い描いただけでよだれがでそう… 胃も腸も腰も喉も頭も肩も痛くないなんて!!

さしあたっては、恒例の夏バテに注意しつつ(ストレスの多い人はビタミンC足りないんだってね、たくさん取らなきゃ)、あさかめの次回公演(超ロングラン過酷なスケジュール)を乗り切れるようになりたいです