ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

いたしかたなし

連休中実家で過ごしたため自分の支度と衣装小道具となにやら持たされた食料など、ものすごい大荷物で家を出たとたん演出のふーみんから電話 体調不良の人が続出のため昼にやる予定だった通しを止めるのでひざっちは夜から来てくださいとのこと 出たばっかでよかったわ 引き返す
ふーみんはこういう時、とてもすまなそうだ ふーみんは何も悪くないのに あと出番がない時とか 確かに私はずーっと稽古場で出番がなくて他人の稽古見てるのは好きじゃないけど でも仕方ないなって思ってる それより・・・・返し稽古ばかりの連休なので通しがしたいなあと思ってたところで・・・

ま、私もついこないだ?本番直前に?風邪引いたりして?迷惑かけたし?
仕方ないねえ