ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

全国区

桜新町で稽古&衣装合わせ そこかしこに書いてあるが「にゃ次郎の恋」はお葬式の話なのでほとんどの人が喪服 集合するとなんだか皆(ふだんよりは)ちゃんとした人に見える 私もちゃんとした人に見えるか気になる ちゃんとした人に見えたい
稽古が始まるとなんだか見学者がたくさんいる タテヨコ企画の舘ちん他、7人くらいいる なんか、芝居してるときよりしてないとき(衣装合わせしてるときとか)の方が、どっちかというと緊張する 私語だし 見世物じゃないし って 誰も見ちゃいないっつーの!ったく!

そうそう、稽古後に太田さんがでかでかとインタビューされているシアターガイドを、ふーみんが貸してくれた 帰り道に読んだ うぷぷ さっきまで稽古場でアホなことしてたヒゲだらけのおっさんが、劇団についてとか、写真入りでなんだか色々喋っているのだ すげーなー
皆もよろしく!サンポジウム!