ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

チャレンジング

稽古は出番がないため個人的3連休 と思ったら2連休になった(予定が変更になった) 衣装となる、服を、探しに行くがなかなか良いのがない 正確に言うと、良いのは高い 店員が苦手なので遠巻きに見て回って疲れて帰る

スーパーにいくと一時期高かった菜っ葉系の野菜が安い なっぱばかり買う あと筍が安かった 春だね
勇気を出して筍ご飯 いつも分量とか量らないし量ったとしても本とか無いから適当 でも大概うまくいくのだ あとゴーヤも安かったので適当チャンプルーを作る 見た目は掃き溜めのようだが味はとてもよい あとサラダ 普段のマンネリから脱却し、チャレンジングでファンキーな食卓になった
ただ、使い慣れないもの使ったために作りすぎた 明日も同じものをたべよう