ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ああ。もう。

感情的な日記を書き、そしてUPするのをやめた。
このブログ、意外にたくさんの方が読んでいるようなのだ。本来、多くの人が見ている場所で何かを書いたり言ったりするのは、とてもたいそうなことなのだ。の、はずなのだ。もちろん皆が「楽しみに」してるわけではなくて、惰性やしょうもない好奇心でしか見てない、のは、わかってるけど。うっかりしがちなので気をつけよう。

ひとを傷つけたり、自分が傷ついたり、そのくせ何の役にも立たなかったり、しながら、なんで芝居なんてやるのだろう、この沢山の若者(と呼ぶには歳を重ねてしまっている人)たちよ。

↑結局書いてるし。ぷぷ。