ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

褒め日

土曜は通し中に腹が下ってでもトイレ行く時間ないからもうすごい大変だった おかげでできも最悪 だって「早く終われ〜〜」って思ってたから
今日はすごい がんばった すぐに自分を褒めるタチだが今日こそ偉い自分
昼から稽古だったがその前に作業 オールインワンのプリンタが調子悪く、実家からお下がりしてきたエプソンプリンタをセットアップ ドライバを入れようとしてたらポンコツPCが止まりやがる あの手この手でなんとか成功 諸々作業をして稽古へ やや遅刻
初めは指の通し 音楽の修三が久しぶりに来て見ていくというのでがんばる 間の休憩ではコンビニへ買出し
夜は骨の稽古 指チームの大串君が初めて見学 やっぱ別のチームの人が見てると、私は緊張する 当たり前だけど、比べられてる気がする 最後に通し 長時間稽古だと夕方〜夜ちょっとつらいんだけど、集中切れずに頑張れた ちょっと声がでかいと注意された
大串君に「骨はどう」と聞いたら「面白かった」といっていた 前日、指の通しを初めて見た骨チームの金子さんも、かなり面白かったと言ってくれて、骨稽古を何度か見てるかっちゃんも面白いと言ってくれて、両方出てる私はそのたび安心する やっぱり互いに本気で面白いということは、面白いということなんではなかろうか、と思う

一番偉かったのは、あれだ、夜帰宅してからきちんとしたご飯を作ったこと 普段も、日によるけど割と適当に作ってて、やっぱ麺とか多くなっちゃうんだけど、今日は大根を煮たし、あととてもおいしい味噌炒めを作って食べた
たまに他人から「ちゃんと食べてるの?」と心配されるが、大丈夫です たらふく食べてます