ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

手作り雑貨屋さんとの出会い

縁あって、「ちいさなちいさなハンドメイドの雑貨屋さん VOCCO」さんのご協力を得られることになった 今日はそのはじめての打ち合わせ というか初対面 待ち合わせにて、「黒いガラガラを引いて黄緑色のスカートを穿いています」といわれるも、駅には黒いガラガラ引いた人が続々登場 焦る しかしご本人が現れたときは、ほぼ一目でお互いを発見
カフェでケーキなどたしなみつつ相談 いろいろサンプルを持ってきてくれた ちょっと本番近くになってしまったため大掛かりなことはできないが、それでも「あさかめ」「VOCCO」共々初の試みに胸躍る 【3か4限定商品】なんかも作ってくれるそうで、楽しみな限り 晴れておしゃれ劇団に!!

「言ってみるもんだ」という、今年の私のキーワードであります
あさかめHPにも、近々、UPしたいと思っております が、連日昼夜の稽古でまるきりHP作業をしていない私 誰かかわりにやってください うそ

言ってみたら、いいかなって