ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

終わりよければ?

稽古後急いで帰るとボスニア戦まだ前半!0-0!いいところに帰ってこれたぜ ボスニアの選手、皆名前が「〜チッチ」「〜ビッチ」でちょっと楽しい
しかし「あーこれが本番(W杯)だったら」とどきどきすることしきり でも最後、なんか、入れてくれるんじゃないかって、気にさせてくれるのはいいね 落ち着いてるってのは強いってことだね
でも不安・・・


通勤はクラムボンで「すぐりワールド」ならぬ「イクコワールド」に連れて行ってもらう 「ドラマチック」は一番いいアルバム(ってゆうほど知らないけど)ですが、なんつーか曲の並びとか繋がりがいいので、シャッフルできないアルバムの1つです
ドラマチック
久しぶりに「はまぞう」を使ったな