ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

気がつけば・・・

カウンターが40000を超え・・・
もう今週も終わり・・・
いろいろ、たくさん、書く事はあるのだが書く時間がないのです それというのも、いままで土日の分もあわせて仕事中に、これ、書いていたわけです それどころか一日中ネットサーフィンやら制作作業やらしていたわけです が、 職場年が明けてから見違えるように忙しくなって、そりゃもう「普通に仕事中」と「忙しい仕事中」の間くらいになってしまったのです 3時の休憩にカフェコーナーに行ってお気に入りのバナナジュースを飲むことも無いのです まあ本来あるべき姿ですかね・・・ 退屈よりは良いんだけど ただ最近あさかめの仕事もたくさんあるからちょっとは仕事中にやりたいなあ・・・

と、いうわけで。
あさかめ2回目「3か4」、本日稽古初日 でした ふふーう 久しぶりに稽古すると疲れるね でも今日は爽快

今週みた芝居:

週末はたいがい打ち合わせや下見に奔走 ふふーう