ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

寝癖とはね

昨日のことですが、何年かぶりにパーマをかけました
私も今までほんといろんな髪型に挑戦し(すぐ飽きるから)大体似合うものもわかってきて、やっぱ頭の中でイメージして「ぜったいかわいいぜ」と思っていても、自分の顔かたちやキャラ的なものにそぐわないと長持ちしない あとバランス 
というわけでしばらく敬遠してたんでしょうね、パーマ

こんなかんじ ちなみに後ろに写っているカーテンはお手製(縫っただけ)
今朝会社いったら同僚の子が「朝見たときは寝癖かと思いました。あ、正面から見たらパーマなんだ、と思って」とか言いやがった
がっくし


全然関係ないんだけど、不機嫌なナントカ、ちょこっとみちゃった
すごいね、月九?なんでも簡単にラブコメにしちゃう力 私一応大学4年次には「植物病理学および菌学研究室」という研究室にいたんですけど、「動植物を研究する」ってことをすごい安易で浅い偏見でドラマにしてしまうってことにはびっくりでした 病院とか舞台にしたドラマはたくさんあるけど、実際病院に勤めている人から見たら同じように「おいおい」って思うんだろうな