ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

プレゼント。

あけまして、とか言ったかと思ったらもう3月。早いですねぇ、日々は。

3月は誕生月です。誕生日はホワイトデーでもあります。

なんか貰えるのかなぁふふふふ、と言うようなことを言っていたら、息子Z3歳がハートの絵を描いてプレゼントしてくれました。


f:id:zaikichi:20180302004406j:image

なんて上手に形が描けるようになったんでしょう!

ママは感激です。

ただ、、

少しだけ気になったのは、色。

ハートって普通ピンクとか、赤ですよね。

あえての茶色。

 

 

一応、聞いてみました。

私「これ、最初からハート書こうとしたの?」

Z「えっとー、さいしょはー、う○ちかいてたの!」

夫「それ秘密だったのに。。」

私「やっぱりね」

 

まぁそんなもんでしょう。

でも、でもっていうか、可愛いんですよ。

「ママのたんじょうびは、Zちゃんがケーチ(ケーキ)かってあげるね!」

というので「じゃあママがお金渡すから(パパと)買って来てね」って言ったら

「ううん、Zちゃんのオシャイフのいちえんだまで買うの!」

ですって。使わなくなった財布に手作りのお札と1円玉を入れて、大事にしてるんですよ。

Zちゃんのいちえんだまで買えるものは、多分何もないけど、ママは猛烈に嬉しい。