ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

少年Zの三連休

正月からこの三連休、子どもとべったり遊ぶデイに決めました。
観たい芝居もあったけど、今はコレ。去年演劇ばかりであまり家にいなかった母は、いま、コレが第一なのです。

アスレチックのある公園、猿(の人形)のいる公園、地下鉄に乗ってスカイツリー、大好きなトトロ(の人形)のいるお店、などなど。

↑迷った末に選んだのは中トトロ。

「トトロ、トトロ〜〜」と歌いながら母の顔を人形で殴ってくるので油断ならないですが。かわいいです。
最近親が「かわいいかわいい」言い過ぎて、自分で「かわいいZちゃん〜〜、はーい!」って自問自答してるのも油断ならないです。
しかもそのあと「かわいいママ〜〜」って呼んでくれるのが、さらに油断ならないです。