ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

でじぱ

うわさのデジパーことデジタルパーマ、というやつをかけた
前に縮毛矯正をかけているので、フツーのパーマはかけられないのだ
ただしこのデジパー、ロッド自体が熱くなるので地肌に近い部分はかけられず、大体肩くらいの長さの私はビミョー うちの近くの美容室では「オススメできません」とのこと んで、どれくらいの長さでどのようになるのかしら、とネットで写真を探してみたら、なんと、実家のすぐ近くにある意外に洒落た美容室ではかなり前から導入していて、わたしくらいの長さでもちゃんとかけられるという

んで、行ってみた

我が実家の近くとは思えぬ、わたし好みの内装&家具で、ていねいにやってもらい、ロッドも思ったほど熱くなく、店長とネコの話で盛り上がったりパーマ待ちのあいだ「ダーリンは外国人」読んで当たり障り無くストレスフリーで過ごしたり、なぞのマッサージマシンで「おおおお〜」となったり、大満足であった

というわけで今、くるくるでじぱーま です
昔はしょっちゅうパーマかけたり髪赤くしたり、そのふたつを同時にやってアニーみたくなったり、してました もう歳をとった(顔が) 
OLにしか見えなくて泣ける