ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ぎろっぽん

観劇してきました
青年座『夫婦レコード』@俳優座劇場

あさかめ次回公演に出演される森脇由紀女史が出演されているので、私的には高いチケット代を工面して
ですが、面白かったです フツーに セットや照明も素敵だったし 

声を大にしまして、
フツーに面白いって、すばらしいことだなあ

と、思った次第です はい
新しさとか、なくていいんじゃないか、とか
母も好みだろうと連れて行ったのですが、とても楽しんでいて良かったです
ただ、5人娘の母親が死んでしまう話で、それがうちの母(2人娘ですが)とちょうど同い年で、最初「やべー縁起でもない」と焦りましたが

皆、元気であってほしい
幸せになってほしい

そんな話でした
おしまい