ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

「食べ過ぎて腹が痛い」話

zaikichi2004-11-10

私は基本的に毎日、食べ過ぎて腹が痛い
腹十二分目まで食べる
さらに胃腸が(標準よりも)弱い
なので、毎日食べ過ぎるし、毎日腹が痛い
食べ過ぎなくても割りと痛い
芝居の稽古とか、職場の会議とか、いらいらストレスがたまってくるとてきめんに痛くなる

そんなわけで、ここの名前を「ざいきちのハライタ日記」にしたらどうだろうか?
たぶん、毎日大して変わらないので書いててつまらなくなってやめる



↑…なんか、書くこと無いからこんなこと書いてたんだろうね

もうTVではマシューがロバート馬場の一発ギャグ「カナダの警察だ」で爆笑しているから今日はここまで!

ハライタも少しは落ち着いてきたし

では、おやすみなさい

あ、そうそう、
・今日のお供(CD)はアジカンの「ソルファ」
・今日の息抜き(本)は立花隆の「サル学の現在(上)」
サル学は高校時代に読んで以来の再読
やっぱりおもしれー