ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

思ってるより、面白い。リーディング☆ナイトのこと。


おやつの時間堂ヒザイ企画 十色庵でリーディング☆ナイトvol.2
無事に終了いたしました。写真は出演者6人。どんなコンセプトだ。

京都の方からお花もいただきました。
100万ドルって…(´Д` )
ありがとうございます。

初めてづくしだった前回より、稽古も本番も余裕をもって臨めました。そのおかげで、自分以外の5人の作品を味わい尽くすことができて、実に至福の時間でございました。
弥生ちゃんの童話、鮎美ちゃんの若者小説、せりさんの(というかモスクワカヌさんの)ブログ、小夜さんの短歌、有子さんのお客様と関わるやつ、そして私ヒザイの日記物。
一回目と、メンバーはほぼ入れ替わっているのに、より深化したというか、洗練したというか、リーディングの楽しさや可能性を、よりハッキリ感じました。

出演してくださったみなさま、ありがとう。みんなが面白いヤツ持ってきてくれるおかげで成り立っていますこの企画。

次回は未定ですが、隔月とかでも、定例化できたらいいな〜〜なんて。

まだ見てない(聞いてない)方へ。
「多分だけど、思ってるより、面白いよ?」