ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

お知らせのお知らせ

先日、とある小劇場の劇団の、劇団員になりました
一年以上、もがもがもがいていましたが、
やっと俳優として活動再開できそうです
詳細はその劇団のHPにUPされてから、お知らせします


やっぱこの歳にして新人というのはしっくりこないし、
そもそも劇団員というやつもしっくりこないもんですが
何はともあれ、今は演劇の時間が楽しいです

要するに、形はなんだっていいから、
ちゃんと着実に一歩一歩前に進みたい
いや、
進む!!
ってことで ひとつ お願いします

以前、わたしを応援してくれたあの方やあの方は、
まだ、わたしを応援してくれるかしら

一度途絶えた縁でも、続けてさえいれば、
またどこかで繋がると思う

わたしはまだまだこれから
です