ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

今回も 愛をこめて

ごーるでんうぃーく終わっちまいましたね
誰にも気づかれずに 1年ぶりに美容室で髪を切ったり
誰にも気づかれずに 1年前の捻挫が再発したりしています
皆さんお元気でお過ごしでしょうか

公演の案内を しこしこしこと 送らせていただいております もちろん 愛をこめて早い人にはもう届くころかしら
なぜだか年々作業が進まなくなり 自分の知り合いの分はいつでも後回し
すみません、ひざいの知り合いの方 送りたい気持ちは滝のようにあふれているのですが


忙しくなってしまい このブログも もう潮時、的な、頻度ですね
今後どうなるかわかりませんが とりあえず今は、稽古日記の方を覗いていただけると 幸いです