ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ようするに駄目

最近忙しい
忙しい上に、風邪を引いた 今年初風邪
熱は大して出ないんだけど鼻水と吐き気とめまい
ぐらぐらする

そんな中、ハードスケジュールの週末

風邪のせいというわけではなく 悪いときには何やっても駄目だ
 とは よく言ったもので
大失態 の土曜日
人様に多大な迷惑をかけ しかも信用を失う



とても反省する
反省しすぎて、日曜日の用事で道に迷い、遅刻しそうになる
また反省しなきゃいけないところだった
重い荷物を持って走った ら 間に合った


まだまだまだ やらなきゃいけないことが山積みで終わらない
せりふを覚える時間なんてない
けど せりふも山積み


とりあえず
今週末の前売り開始 に なんとかこぎつけたい
それ以外のこともたくさんあるけど


桜を散らそうというような雨風
俺も散りそう

ふんばれ